

ちょっと休止中

タイトル通りの休止中なのです・・・(´;ω;`)

リアルにていろいろとあるのでたまーにログインはしますが
長々とラテを起動出来ない次第なんですよー(´;ω;`)

ラテはゲームバランス崩れてるけど…まったりやっている分に関しては
楽しいからいいのでは無いかと思われる…!


そしてー
現状況をかるーく報告しますー
ラテの話じゃないよ!
リアルの話だよ!!!

まー…突拍子も無いことなのだけれども

実は昨年結婚しててー子どももいるのですが
4ヶ月前ぐらいに離婚をしてしまいー

子どもは自分が引き取って頑張って育ててます…

ってな感じー!

それではまたね フリフリ((ヾ(。・д・。)

やっちゃった!

来ましたw

ついにやっちゃった(第2弾!)

英雄王テセウス覚えました

ロールバックきたら厄介だけど・・・

とりあえず

載せておく!

SPSCF1958.jpg


こんなのでしたw

以上!w

やっとかな?

194になりました!

193から多分4・5ヶ月たってます(´・ω・`)ションボリ

そのぐらいあればすぐに193になってるはずなのにねぇ・・・

どーなったのでしょう?w

うん・・・ サブキャラに浮気してたからですね♪

新しくキャラ作るために

スラを消してしまいましった^ー^;

そして新しくキャラを作ってリアフレと一緒にやることになったので

2キャラを今後動かしていく予定ですw

メインの話ね↓

最近はシールダー隊長を蹴りに行ってます!

図鑑覚えたくて・・・
まぁ 10枚以上出してるのだけれども

全くもって覚えることが できない!

青文字 ばっかり・・・

ピヨル タクト3個 ガーディアン1個 ガントレット2個
バトルサイズ1個 ガンブレイド2個
とかとか・・・

たくさん出たよ!

郵便テロでも考えておこ・・・w

そして 適当に更新してみただけ(

最近

最近はねぇ…

コロシアムかデゴリートしか行っていない気がする\(^o^)/

だーけーどーもー

ルーインのモチベ?が少し落ちた気がするorz

そのかわり?新しく作ったキャラのモチベが上がった( ̄ー ̄)bグッ!

(@´・ω・)ん?
理由か?

まー 一番は ソロで上げる訳じゃなくなったからかな?

まったりと二人であげていくことになるから

飽きないね

飽きないでしょう!

ということで此処から下はメイン(皐陽菜)での話

最近は

ふぃのさんと一緒に図鑑取得の旅に行きまして~w

新たに取得したのは

120・150寺のレイレイ!

とー

ソロで

150の方の黒虎

白虎は結構出すんだけども

なかなかに覚えることができません…

嫌われました(´;ω;`)

あれです

しばらく金策しながらウガウガ用のお金を貯めつつ

図鑑集めノ日々が始まると思いますのーw

(なんてなげやりな・・・w

まぁ…なに書いていいのかわからなくなったから

ここまでーw

ではまた今度~

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
プロフィール

凪茉莉

Author:凪茉莉
名前 :凪茉莉
レベル:193
職業 :エレメンタルマスター
ギルド:Clamatis

名前 :皐陽菜
レベル:193(190)
職業 :ルーイン(ログ)
ギルド:

基本的に9・10・12・14chで活動ちゅ~
火皿の火力にあこがれて皿をやり始め
それがまさかの水皿に・・・(どこをどう間違えたw
と考えてる茉莉ですw
まったり更新していこうと考えてるので
よろろん(>ヮ<)ノ♪
リンクはフリーですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
